ゼロファクターの口コミの中には、5aSPローションだけを使っている人の感想が多く上がっています。
なぜなら、5aSPローションは公式サイトの通販で購入できますが、初回のみ980円で試せる上に、2回目以降の購入でも出費を抑えられるからです。
けれども、5aSPローションの定期購入は、4回目以降の購入で解約できる形なのですが、口コミには解約がしにくいという感想は見かけません。
また、5aSPローションは肌を保護するだけのローションとは異なり、髭剃り後の毛穴を引き締め、肌を保湿させて潤いを与えるので、美肌効果を得ることができます。

そして、5aSPローションには5aSPシェイブジェルと同じように、ヒゲが薄くなる効果と抑毛効果があるので、使い続けることで自然とヒゲ対策ができます。
けれども、ゼロファクターの口コミによると、濃いヒゲになると効果を実感するまでの期間が長くなる傾向にあります。
なので、5aSPローションで濃いヒゲを薄くするには、毎日継続して使うことが必要になります。
とはいえ、ゼロファクターの感想にはケアに時間が掛かるという声を見かけません。
5aSPローションは顔に塗るだけで時間を掛けなくていいので、継続しやすいです。
長期間使い続ければ抑毛効果を実感できる5aSPローションは、口コミによるとamazonで購入したという感想は殆ど見かけず、感想を上げる人の大半は公式サイトで購入していることになります。

ゼロファクターについて、こちらも参考にしてみてください⇒ゼロファクター 感想

関連記事


    3年連続して権威あるモンドセレクションを受賞しているゼロファクターは、評価が高いことは十分にうなづけることです。しかしながら、肝心のヒゲを薄く細くしたり、毛周期を遅らせたりといった、抑毛効果はどうな…


    巷で話題のキレイモのローション、 もう試されました? 高品質ながら大容量で購入しやすい価格帯で リピーター続出中のキレイモローション。 でも、脱毛サロンのキレイモが作ったのなら 脱毛後専用のローション…


    レジーナ 脱毛 良い口コミ ・カミソリや毛抜きの自己処理で肌が 汚く、毛穴も目立つ。肌がガサガサ、 ぼそぼそと汚くて職場に近い レジーナクリニックに通い始めました。 レーザー脱毛は怖くて痛い、激しい…


    脱毛関係の技術は凄くレベルアップしてきており、皮膚へのダメージや脱毛の際の痛みも気にならない程度となっております。 剃刀を使用したムダ毛ケアの負担が心配なら、ワキ脱毛がベストな選択と言えるでしょう。 …


    「ビキニラインのムダ毛をカミソリで処理したら毛穴が大きく開いてしまった」 という人でも、VIO脱毛なら問題ありません。 開いてしまった毛穴もちゃんと閉じるので、 脱毛をやった後は理想のツルスベ肌になり…