エクスグラマーを購入して質問のメールをしたのですが、レスポンスの丁寧さに感動しました。

丁寧にカウンセリングしてくださり、適格なアドバイスがいただけました。

以前は別の育乳ブラを使っていましたが、きつくて苦しかったので使い物にはなりませんでした。

しかし、エクスグラマーならぜんぜん苦しくないのに、補正力が素晴らしいのにはスゴイの一言です。

しかも以前の育乳ブラと同じサイズだったのですが、それでも問題ありませんでした。

ですので、近いうちに洗い替えを購入したいと思います。

ただ、長時間使用していると油断している間に、背中の肩甲骨の下に綺麗な肉のすじが出来てしまっていたので、昼間もつけるときはこまめにチェックしていったほうがよいですね。

エクスグラマーの悪影響

でも、背中の肉すじをかき集め持ってくると、背中はすっきり、肉筋が消えた状態を一日中キープしてくれるのは有り難いですよ。

あと、エクスグラマーをつけ始め当初は肩こりがひどくなりやすいのでそのへんも注意が必要ですね。

アンダー等でしっかりホールドしてくれる分、血流が悪くなってるのかもしれません。

でも、締め付け感は感じませんので、慣れてくれば肩こりは無くなってきますので安心してくださいね。

後は、流れ出た背中のお肉が自分のおっぱいだと体が認識してくれるようになるまで待ちましょう(笑)

すぐに結果を期待してはダメです。

育乳ブラ自体を最低1ヶ月以上着けなければ、本当の効果は分かり難いのですぐに諦めたりしないでくださいね。

逆にそのくらいの期間、使用し続けても効果がなかったら諦めるしかないんですけどね。

エクスグラマーについて詳しいことを知りたい人はこちら↓↓↓
エクスグラマーの口コミ

関連記事