銀座カラーで医療レーザー脱毛できる?

美容外科ではなく、脱毛専門のエステティックサロンですから医療レーザー脱毛は行っていません。

行っているのは光脱毛です。

銀座カラー 全身脱毛 料金の大きな特徴として、国産の最新機械を導入し、従来の施術間隔より短い間隔で施術をすることができるため、脱毛完了までの期間がとても短いという特徴があります。

通常は2ヶ月から3ヶ月に1度の施術ですが、銀座カラーでは2週間間隔の施術が可能です。

全身脱毛の場合、脱毛完了までにかかる期間が1年半程度といわれていますが、銀座カラーでは最短半年で全身ツルツルになることができます。

銀座カラーのキャンセルはどうなってる?

キャンセル料はかかりません。
しかし、コース契約をしている場合、1回分の施術回数が消費されます。

回数を消費しないでキャンセルしようと思えば、予約を入れている日の3日前の午後1時までに手続きを取れば大丈夫です。

オンラインで予約ができますが、このシステム上でキャンセルもできます。

その時、回数が消費されるキャンセルであれば表示が出ますので、処理を取りやめることも可能です。

遅刻に関しては事前に連絡を入れて、次の予約が入っていない場合のみ若干の融通は利くようです。

関連記事


    湘南美容クリニックのマシンはメラニンに働き掛ける 多くのサロンが採用しているマシンがそうであるように、銀座カラーの脱毛マシンも黒い色(メラニン)に対して働き掛けます。 しかしメラニンは体毛だけに含まれ…


    脱毛関係の技術は凄くレベルアップしてきており、皮膚へのダメージや脱毛の際の痛みも気にならない程度となっております。 剃刀を使用したムダ毛ケアの負担が心配なら、ワキ脱毛がベストな選択と言えるでしょう。 …


    安い医療脱毛で赤みが出ることも 脱毛はサロンだけでなく医療機関でも行われています。 美容外科や皮膚科などで行う医療全身脱毛は、サロンと同じような施術が行われているように見えますが、違うのは使われている…


    レジーナ 脱毛 良い口コミ ・カミソリや毛抜きの自己処理で肌が 汚く、毛穴も目立つ。肌がガサガサ、 ぼそぼそと汚くて職場に近い レジーナクリニックに通い始めました。 レーザー脱毛は怖くて痛い、激しい…


    脱毛サロンは10回以上行かなきゃだめ? 脱毛サロンに行ってみよう!すっきりさせよう!と決めた人でも、いちばんに気になることがあります。それは回数。何回通えば効果が出るのか?1回じゃだめだよね。3~4回…