うなじから背中にかけてのムダ毛

後ろ姿ほど無防備で、チェックが甘くなる場所はありません。ムダ毛も同じです。
目が届かない場所のムダ毛で失敗したくないのなら、体の後ろ側もちゃんとケアすることです。
特にうなじから背中にかけては重要です。
服を着ていても見える場所なので、髪をアップにして首を出すことの多い季節は、
腕やすねのムダ毛同様気を付けましょう。
うなじのムダ毛は髪の毛のように黒く太いことが多いです。
背中の毛はカールしていたりして、どちらも存在感が大きいです。
それだけに見られてしまった時の恥ずかしさは、大きいです。
合わせ鏡をして脱毛するしかありませんが、特に首は危険の多い場所ですし、
カミソリを使うのが難しそうだったら、脱毛テープやジェルを使うと良いかもしれません。

私が最近使用しているのはこれです⇒ 小学生 毛が濃い

お腹のムダ毛

腕やすねのムダ毛はばっちりでも、服を脱いで「しまった!」なんてことは多いです。
温泉やプールに行ったり、マッサージやエステに行ったときに
思わぬところにあるムダ毛に恥ずかしい思いをするのです。

ムダ毛が全体的に濃く太い私には、お腹にもムダ毛がうっすらと生えています。

長さはそこまでなく、フワフワとした産毛が存在感を増したような感じです。

手でなでるとよくわかります。

よく男性ではおへそ周りに毛が生えているのを見ますが、
お腹のムダはそれよりもやや上にあります。

体の前面で見やすいし、平坦な筋肉の上なので処理はしやすいのですが、
お腹のムダ毛を処理しているという話は周りでは聞かないので、恥ずかしくて誰にも言っていません。

関連記事


    キレイモの学割プランは通常のパックプランが 学生のためにお得になったプランなので、 パックプランと同じく、最初に一括払いが必要です。 そうなるとやはり学生はまとまったお金の支払いが難しいため、 学割パ…


    巷で話題のキレイモのローション、 もう試されました? 高品質ながら大容量で購入しやすい価格帯で リピーター続出中のキレイモローション。 でも、脱毛サロンのキレイモが作ったのなら 脱毛後専用のローション…


    脱毛関係の技術は凄くレベルアップしてきており、皮膚へのダメージや脱毛の際の痛みも気にならない程度となっております。 剃刀を使用したムダ毛ケアの負担が心配なら、ワキ脱毛がベストな選択と言えるでしょう。 …


    「ビキニラインのムダ毛をカミソリで処理したら毛穴が大きく開いてしまった」 という人でも、VIO脱毛なら問題ありません。 開いてしまった毛穴もちゃんと閉じるので、 脱毛をやった後は理想のツルスベ肌になり…


    レジーナ 脱毛 良い口コミ ・カミソリや毛抜きの自己処理で肌が 汚く、毛穴も目立つ。肌がガサガサ、 ぼそぼそと汚くて職場に近い レジーナクリニックに通い始めました。 レーザー脱毛は怖くて痛い、激しい…