脱毛サロンは10回以上行かなきゃだめ?

脱毛サロンに行ってみよう!すっきりさせよう!と決めた人でも、いちばんに気になることがあります。それは回数。何回通えば効果が出るのか?1回じゃだめだよね。3~4回?10回以上行ってだめだったら?これの回答はズバリ「個人差によります」です。身もふたもありませんが、実際そうなのです。行ってみないと友達にも自分にもサロンの人にも誰にもわかりません。

「何回でOK!」と言い切れない理由

「脱毛」と一口に言っても人によって要求レベルが異なるということもあります。「とりあえず1週間もてばいい」から「永久に絶対に生えてこないで!」まで。お金を払ってやってもらうくらいですから、後者寄りの人が多いと思いますが。また、顔なのか腕なのか足なのかVIOなのか、あるいは全身脱毛なのかでも違ってきます。それに濃いか薄いかでも異なります。一般的には、濃い方が時間がかかりますよね。

・永久脱毛って可能なの??

そもそも「永久に一生出てくるな!」というのは、気持ちはよくわかりますが、フツーは無理な注文です。「そんなことはない!友達で脱毛サロンに1年通ってからずっと生えてこなくなって数か月経つ人がいるよ!」という人もいらっしゃるかもですが、そのお友達、とても薄毛の方ではないですか?薄い方なら可能性はありますが、それでも絶対ではありません。どうしても個人差が出てきてしまうことなのです。

ラ・ヴォーグについて詳しくはこちら⇒ラ・ヴォーグ

関連記事


    安い医療脱毛で赤みが出ることも 脱毛はサロンだけでなく医療機関でも行われています。 美容外科や皮膚科などで行う医療全身脱毛は、サロンと同じような施術が行われているように見えますが、違うのは使われている…


    銀座カラーで医療レーザー脱毛できる? 美容外科ではなく、脱毛専門のエステティックサロンですから医療レーザー脱毛は行っていません。 行っているのは光脱毛です。 銀座カラー 全身脱毛 料金の大きな特徴とし…


    脱毛関係の技術は凄くレベルアップしてきており、皮膚へのダメージや脱毛の際の痛みも気にならない程度となっております。 剃刀を使用したムダ毛ケアの負担が心配なら、ワキ脱毛がベストな選択と言えるでしょう。 …


    湘南美容クリニックのマシンはメラニンに働き掛ける 多くのサロンが採用しているマシンがそうであるように、銀座カラーの脱毛マシンも黒い色(メラニン)に対して働き掛けます。 しかしメラニンは体毛だけに含まれ…


    キレイモの学割プランは通常のパックプランが 学生のためにお得になったプランなので、 パックプランと同じく、最初に一括払いが必要です。 そうなるとやはり学生はまとまったお金の支払いが難しいため、 学割パ…